BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

やっぱり可愛い!!!

2019.09.27|

こんにちは(^^)

ありすです!

 

 

最近、スタッフのひなこさんの髪をバッサリ切らせていただきました〜

外ハネが可愛い切りっぱなしボブ!

 

可愛い〜!!!

 

巻き方は簡単!

毛先を外ハネにして、表面を所々細い束で縦巻きを混ぜてほぐすだけ!

 

 

仕上げはN.ナチュラルバームでしっかりとツヤ感と束感をプラスしました(^^)

 

 

これからの秋冬のファッション、襟元がタートルネックなどのデザインも増えてくるので、首元がスッキリするスタイルもおススメです(^^)

 

 

似合う長さやシルエットもご相談くださいね(^^)

秋冬に向けてのスタイルチェンジなど、なんだか季節の変わり目はいつもわくわくします(^^)

一緒にヘアスタイルを楽しみましょう!

 

そして最近のマイブーム!

まさかのポケモン!笑

初期の第1話から暇さえあればアニメを見直しています。笑

iPadで4時間かけて本気のイラストも描きました!笑

 

まったく話がそれましたが、、、。

本日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております(^^)笑笑


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76