BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

もう三月

2018.02.28|

猫好きすぎて猫になりたいゆうです(^^)

2月も終わり、明日から3月ですね( ´∀`)

 

3月1日。僕がループに参加した日!

最初に入社した時は浮島通りにありスタッフも3人でした!

一年後にアン店ができ、アン勤務になり、

スタッフも増えて行きました!

 

3年くらい前に浮島通りかそうげんじ通りに

移転してhairループレル店ができ、

また、新しい雰囲気に( ´∀`)

だんだんと、色々な個性のあるスタッフが増えてくれて
今では、3人から9人に(°▽°)

四月にも新しいスタッフさんが入社してきてくれます( ´∀`)

3月で僕も9年目、、びっくりです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この日々の中で出会えて過ごせたことはすごく

ありがたく、沢山の人がいる中で出会えるのは

本当に奇跡に近いなと思います!

いつも本当にありがとうございます!

日々、美容師としても人としても成長できるように楽しめるようにしていきます( ´∀`)

改めてよろしくお願いします^ – ^

 

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST