BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

もうすぐハロウィン♪

2017.10.19|

こんにちは、あきです!

 

 

あっというまに10月もなかば、

月末にはハロウィンです(o^^o)

 

本来は

収穫祭やお盆のようなものなのですが

渋谷などでは年々コスプレ騒動で

問題化してますね、笑

 

でも

いつもと違う格好をして

出歩けるハロウィン、私は好きです♪

 

昨日は可愛い幼稚園生の女の子が

すてきなドレスを着て来店♡

 

お花いっぱいの

ラプンツェルヘアに♡

すごく可愛く似合ってました♡

 

写真を撮り忘れてしましましたが(>_<)

 

自分では難しいハロウィンヘア。

 

ウィッグもたくさん売ってますが

地毛でするのもおすすめです^_^

 

くるくるに巻いたり

わざとボサボサにしたり

 

ちょっと見えづらいですが

猫耳アレンジなど!

 

ハロウィンならではのアレンジも

たくさんあります(o^^o)

 

 

余談ですが息子が先日

保育園のハロウィンパーティーでした★

 

手作りミイラで参戦(o^^o)

制作時間15分くらいですが

我ながら

なかなかの出来( ̄▽ ̄)

 

みなさんも

友達同士や親子で、

ぜひハロウィン楽しんで

くださいね♪

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST