BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ほどよく!

2019.08.19|

 

 

 

こんばんは(^^)

 

 

昨晩、寝る前にエアコンをガンガンにして布団にくるまり小さな幸せを噛み締めながら眠りについたのですが目覚めると夕方の16時、、

 

 

完全にやらかしました☆

 

ルカです(´ω`)

 

 

なんと時間にして15時間。

 

 

故にパン屋と北部ドライブを断念、、ヤムナシ。。

 

 

 

睡眠はただ体を休めるだけではなく、心身の修復や記憶の整理をしたり、眠っている間に成長ホルモンを分泌して疲れをとり、傷んだ部分を修復してくれる効果があるそう。

 

なので心身の休息とメンテナンスの為に必要なのですが、眠りすぎて休みの日を台無しにしちゃった感が(^^;

 

 

 

でもその分しっかり休めたとプラスに考えるようにしてご飯を食べにいってきます。笑

 

 

 

人によって必要な睡眠時間は違うのですが皆さまも良質な睡眠をほどよく!ですね(^ ^)

 

 

 

それではまた(´ω`)

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76