BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ひと手間加えて♪

2019.07.24|

皆さんこんにちは!多田です(*´-`)

 

さて、今日はレル店で最近よく起きているある現象について!

 

お伝えしてみようと思います(o_o)!!

 

それは夏ならではのヒヤッとする話でもなんでもなくて‥

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトです〜(*´-`)

 

 

一緒にお店に立っているユウさんがあまりにも手際よくピャ〜〜っと一気にホイルワークをするので、それに触発された私もお客様に提案したりして‥

 

 

気づけば毎日

あちこちお席でホイル祭り\(^o^)/笑

 

 

季節に後押しされるかのように。

 

それはもう‥わいております(*´-`)

 

 

昔のハイライトのようにくっきりハッキリ入れるというよりは、さりげな〜く。髪の小さな動きや、光に透ける感覚を楽しむような細やかさを届けられたらなぁと思っています(^^)

 

 

巷ではシークレットハイライトなんて呼ばれているとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に細かい束をササっと取ったら、アルミホイルで包みます。

 

 

少ない枚数でも、このひと手間でパッと見のツヤ感と、揺れた時の表情がぐっと魅力的になれちゃいます(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークトーンも柔らかく軽やかになりますし♪髪を下ろした時にだけ見せたい。なんてオーダーもよくお受けしますね〜

 

 

なんだか楽しくなってきて今日もお客さまにお話したら、じゃあ私も♪

 

なんて挑戦して下さいました(^^)

 

 

本日のお客さまフォト☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6枚のホイルを顔周りと表面に重ねたら‥重くなりがちなトップもフワッとして。

 

 

 

好き(*´-`)

 

 

おすすめです☆☆

 

 

何か変えたいそんな時、良ければ相談して下さい。皆さまの毎日が少し楽しくなりますように♪

 

 

お手伝い出来れば嬉しいです(^^)

 

 

今週もお待ちしております!

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST