BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ついに来ました(>_<)

2019.09.21|

皆さん、こんにちは♪

 

多田です(*´-`)

 

ついに来ましたね‥

 

台風!!!

 

今年はもう来ないものだと思っておりましたが(>_<)

 

 

本日は両店舗とも休業日となりました。

皆さまどうかお家で安全にお過ごしくださいね。

 

私も今日はゆっくり過ごそうかと、先程大きなお鍋を出しました。笑

 

この前手に入れた淡路島産の玉ねぎが本っ当に甘くて美味しかったので、じっくりコトコトしようと思います!

 

 

さて、何を作ろうか(*´-`)

 

 

その前にちょっとブログ書きます。

 

 

なぜかって?

 

 

休業日を頂く代わりに、

スタッフみんなでブログリレーを開催(^o^)

 

 

という事で。

 

 

次々にあがる、個性豊かなブログを楽しんで頂けると嬉しいです☆

 

 

何を書こうか悩みましたが、

ふと浮かんだこの子達について。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてみようと思います(*´-`)

 

 

今年4月に仲間入りしてくれた4人の新卒生。

ゆい、はるな、ひなこ、ななみ(^^)

 

入社から早いもので、もうすぐ半年になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮影された日からほんの数ヶ月ですが、少しずつそれぞれに個性ある表情を見れたり言葉で伝えてくれるようになってきたりして。

 

 

沖縄に来るまで後輩を持った経験がなかった私にとって、彼らと関わり合えることが本当に日々刺激的で面白い!そしてとても勉強させてもらっていますm(_ _)m

 

 

シャンプーから始まり、スパやカラーにピンパーマ。この半年で次々と課題をクリアしてきました(^^)

 

 

出来なかったことが少しずつ出来ていく、このお仕事ならではの新しい壁を越えていくような面白さがジワジワ伝わっている頃かなぁと思います(*´-`)

 

 

 

そんな最近の課題はデンマンブラシを使ったブローでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはbyななみ(*´-`)

 

鏡を挟んで見えないはずなのに、同じように真剣な顔をして同じ動作で取り組む2人を思わず隠し撮り(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数日後めでたく全員合格しました☆☆今はシザーワークに奮闘中ですが、私はその次の課題の準備に今週取り掛かった所です(^^)

 

 

今日はそんな裏側での活動について、ご紹介してみました♪

 

 

ループにお越し頂くお客様へ‥

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

まだまだみんなも慣れず至らない点もございますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

皆さまの期待にお応えできるように

ループスタッフ一同、協力して成長していけたらと思っております。

 

嵐が過ぎ去り、またお会い出来る日を楽しみに。。

 

 

明日からまた皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST