BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

この夏は♪

2019.08.28|

皆さん、こんにちは!多田です(^^)

 

前ブログのルカさんもふれておりましたが‥

本当に早い!8月も終わろうとしていますね〜

 

 

私の8月。。

 

 

有給休暇も使わせていただいたりしながら、実は週休2日で勤務しておりました☆☆

 

 

夏を満喫したかって??

 

 

いえいえ、

私の夏はこれからです(*´-`)

 

 

 

その前準備!今年はとにかく自然の中で遊びたかったので、身体作りに明け暮れておりました〜

 

 

相変わらず続けている火曜日のピラティス(^^)グループレッスンに加え、プライベートレッスンをもう1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなマシンを使いながら、ひとつひとつ丁寧に骨を動かして内側の筋力を強化します♪

 

5週間チャレンジも来週でひとまず終了!だいぶ身体の使い方をマスターしたので

9月からはトレッキングに行ったり、魚と一緒に泳いだり(^^)

 

公私ともに楽しめたらいいなぁと思っております(*´-`)

 

 

さて、ひとまずお先に夏を満喫された皆さま!

その髪の毛の先の方‥

 

黄色っぽく色が抜けていませんか?

はたまたオレンジ色っぽくギラギラしてきていないでしょうか(>_<)

 

 

目一杯楽しんだ後は、自分をしっかりケアしてあげましょう(^^)

 

いや、まだまだ夏を楽しみたい!

 

そんな方にも‥

こんなカラーはおススメです(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と夏でもオーダーが多いこんな色。

 

巷では、ダークチャコールグレーなんて呼ばれているらしいです♪

 

へー。

なんかオシャレなネーミング!

 

そして、こちらのお色。

 

実はネイビーに近いくらい深い青色と、赤味のない暗めのブラウンをミックスして作ります。

 

へー。

ですよね〜(*´-`)

 

 

ベースが明るく、すぐに色が抜けてしまう方でも、期間をあけて2回くらい乗せてあげれば色が定着します♪

 

 

夏でも髪を暗くしないといけないオフィスでの髪規定が厳しい方にもおすすめです☆

 

 

黒髪に近いですが、光に当たるとほんのりと出るグレー感。「黒染めはしたくないけど、暗くしたい!」という方にもぴったりです。

紫外線で髪の色が抜けやすい方、あえてこの夏は暗めのヘアカラーを選んでみてはいかがでしょうか(^^)

 

夏は紫外線などの要因で、髪色が抜けやすい時期。

 

仕上がりがきれいなヘアカラーだと、ツヤとうるおいがある髪の印象へと導いてくれます。

 

ぜひお試しくださいね(^^)v

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST