BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

お気に入りコスメ☆

2019.02.04|

 

 

ひめりです!

 

 

以前、多田さんがベストコスメを紹介していたのですが

 

今日は私のお気に入りコスメを紹介します☆

 

 

それが、、

 

 

ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマー☆

 

 

リピート2個目がもうすぐでなくなりそうなくらい使ってる化粧下地です!

 

 

イエローベースの肌によく合う色◎

 

そして、保湿力が高いのでツヤのある仕上がりになります◎

 

 

マット肌よりもツヤ肌派の方にオススメしたいです(^^)

 

 

最近は撮影のアシスタントで、初めてモデルさんにメイクをさせていただきました!

 

 

 

顔立ちや肌の色によってどう見せた方が良いのか

とても勉強になりました!

 

 

ヘアだけでなく、メイクであったり内面から綺麗になるような食事であったり、、

 

様々な美容の知識をお客様にお伝えできるように日々学んでいきます(^^)

 

明日、明後日はお休みとなっておりますので、木曜日から皆様のご来店お待ちしております☆

WRITHING STAFF

HimeriStylist 知念姫梨

instagram

OTHER POST