BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

おススメアクセント!!

2018.09.16|

ありすです!

今月のNewネイル~♩

 

流行りのミラーネイルにレオパード柄、

秋仕様のカラーでミーハーネイルに

仕上がりました(^^)笑

 

 

今月もルンルン気分で頑張れそうです!

 

女子ってほんとにたのしいな~と

毎回思います(^^)笑

 

 

さてさて、今年も残り3ヶ月!!

って言われるとびっくりするくらい

月日が流れるのは早く感じます!!

 

 

みなさんやり残した事はありませんか~??

 

冬にかけて髪を伸ばされる方も多いと

思います!

 

 

長さは変えたくないけど雰囲気は変えたくて

飽きずに伸ばしたい、、、

とのお声も多いです!

 

 

カット以外で雰囲気をかえたい、、、

となると、パーマやハイライト!

 

でもパーマもハイライトもやった事あるしな~と何か別の楽しみ方を探されてる方!!

 

 

オススメなのがインナーカラーです!

 

 

私もたまにやったりするのですが、

隠したい時は隠せて、

見せたい時は見せれるので超優秀なんです!笑

 

ブリーチをするともちろん多少のダメージは

かかりますが、インナー(内側)に小範囲で入れるのでそんなに気にならなず、紫外線も当たらないのでケアもしやすいです!

 

 

アレンジとの相性も抜群です!

 

夏はビビットな色を入れる方も多いですが、秋冬はシックなベージュやグレージュなど

淡い色を入れてもお洒落に楽しめると思いますよ(^^)

 

 

ぜひ挑戦してみてくださいね~!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76