BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

おすすめアイテム!

2019.07.22|

 

こんばんは、ルカです!

 

本日はオススメのスタイリング剤を

ご紹介したいと思います☆☆

 

こちらになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N.(エヌドット)シリーズ!!!

 

 

素髪でいるより、心地いい。

 

というのがコンセプトのこのシリーズ(^ ^)

 

天然由来成分で出来ており、特にポリッシュオイルは僕もいつも使っているやつでパサつきやボリュームを抑えてくれます(´ω`)

 

そしてスタイリング剤として使えるだけでなく、

お風呂上がりのアウトバスオイルにも使えるんです!

 

びっくり!!

 

、、でもまだあるのです。笑

 

実は肌の保湿オイルにもなっちゃいます(^ ^)

なのでスタイリング時やアウトバスオイルとして使ったあと洗わなてもいいのでナイス!

 

ポリッシュオイルだけでなく、他のナチュラルバームやスタイリングセラムも皆すごく使いやすく優秀なのでオススメです(´ω`)

 

気になった方はスタッフまでお気軽にお声かけくださいね♪

 

それではまた( ´ ▽ ` )

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76