BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

おすすめのお店♪

2019.07.10|

先日お休みにようやく行って来ましたよ〜

パルコ(*´-`)

 

沖縄初出店のお店をチェックしつつ、じっくりお買い物も楽しめました〜

 

フードコートも充実していて、まさに身も心も満足☆☆

 

今週は連休で時間がたっぷりありましたので(^^)

行きたかった場所や会いたかった人、欲しかった物や食べたかった物などなど。盛り沢山でした(^^)/

 

今日からまたお仕事がんばります♪

 

そんな今週の多田です(^^)

 

さてさて、先週ブログでご紹介した大人ショートスタイルですが。

 

 

あの後、さっそくオーダーが増えたような‥

はい、引き寄せの法則。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゆるくパーマをかけて(*´-`)

 

黒髪でも軽やかに♪

 

 

最近本当に多いです!

あ、オーダーだけではなくて。

 

口に出したことが向こうからやってくること!

不思議(>_<)思えば招くってことですね〜

 

 

 

タイ料理食べたいなぁ。。

 

ぼんやり考えていたら、突然ケータイが鳴り「明日、タイ料理食べに行きませんか(^^)」

 

 

って(O_O)!

たしかに嬉しかった。

でも、ちょっとだけ怖いわ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう事で。

やって来ました(^^)ご存知の方も多いかと思いますが、栄町にあるタイ料理屋さんチルアウト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです(^^)本場の味に近いのに食べやすく、メニューも豊富で居心地も良い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お喋りと食べることに夢中になって、写真を撮ることをすっかり忘れてしまいましたので(ToT)

 

今回は画像探して貼り付けました。笑

 

お気に入りのお店がまた一軒増えました〜♪

食欲の落ちてくる夏には特にぴったりですので、エスニック料理好きな方はぜひ行ってみてくださいね〜(^^)

 

おすすめです(*´-`)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST