BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

☆夏カラー☆

2019.05.27|

 

こんばんはルカです!

梅雨に入った沖縄ですが、それを感じさせない気持ちのよい天気が続いておりますね(^^)

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

ちょっと前までは肌寒く感じていた日中も、最近はすっかり夏を感じられるようになりました。

 

時間の流れは早いものです。。。(´ω`)

 

太陽の眩しい季節の到来。

 

海水浴やBBQ、お祭りなどの

楽しいイベント事の多いシーズン、、

 

それが夏!!!

 

アイスも美味しい!!素敵!!!!

 

 

さて。。笑

 

そんなナイスな夏に向けてなのか外を歩いていると明るい髪色の方をよく見かけるようになりました。

 

僕のお友だちも、、

 

すごいピンク頭に。笑

 

染めるのが初めてだったらしくとても喜んでいました!

個性的なカラーリングだったのですがすごく似合っていて羨ましかったです(^^)

 

皆様も夏に向けて髪を染めてみてはいかがですか??

 

ご要望のお客様はいつでもお気軽にご相談くださいね♪

 

それではRell、Ann両店にてご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76